スタッフ募集

美容師さん、理容師さん、一緒に仕事をしませんか?


できれば美容師さん理容師さん以外はよまないでくださいね(笑)
といっても、ネットにアップしている時点でこんなこと言うのはおかしいですけど。
一応書かせてくださいね。

「桑原厚ー旅人美容師の1000人ヘアカット世界一種の旅」というブログはご存知でしょうか?
ちょっとツイッターで話題になったこの日のブログをご覧ください。
2016年6月27日 ←こちら

読んでいただけましたか?
固定給(15万)+歩合(10%)だそうです。
個人売り上げが100万円だったら給料が25万円、これが業界の平均だそうです。

「もっともらってるよ」
「勉強したいこと、得ることも多いから、給料はべつにいいよ」

と、思った方はたぶん幸せだと思います。
うちに来てもそれ以上の幸せは得られないのでここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

さて、それ以外の方。。。
「え・・そんなもんじゃないの・・・」
「拘束時間が長くてちょっと辛い」
「もう少し、落ち着いて仕事がしたい」
「仕事が終わったら早く帰りたい」

などなど・・・ちょっと不満をお持ちの方は読み続けてください。



お急ぎの方はお店までお電話ください。
いつでもスタッフ募集中です(^^)


・・・・・・でも、きょうはちょっとここまでです<m(__)m> 2016/08/03






理容師 川崎 多摩区 求人 募集 美容師